ボディカラーリングでボディメイク大会優勝


K様は某有名フィットネスジム主催のボディメイクの大会に出場するためにボディカラーリングでご来店頂きました。
K様は体力の衰えを感じ、年齢と共に増えてしまった体脂肪をなんとかするべく某有名ジムのドアを叩き、およそ6ヶ月のトレーニングで28%あった体脂肪をなんと、12%にまで落としています。これにはただならぬ努力があり、週2回のジムでのトレーニングに加え毎日自宅でもトレーニングを重ね、食事やプロテイン等で体をコントロールして仕上げた肉体美を作り上げられました。
本当に無駄がなく、かつ女性らしさも失っていない魅力的なボディーにエアブラシでカラーリングをしてより、メリハリのあるカッコイイ仕上がりにK様も満足して頂けて私も嬉しかったです!

今回K様にはブラジリアンを施術しました。当サロンでは最も人気のある色です。

そして、K様がな、なんと東京地区大会にて優勝致しました!!
150人の鍛えられた肉体美のトップになられたのだから、これは凄い事です!次はその地区大会にてトップになった先鋭による戦いが秋に開催されます。
そこでも優勝を狙うべく、気合いが入ります!

次回は、今回よりもより黒くして行くとの事・・・私も気合いが入ります!!

リエブレでは、多くのお客様のご要望により、ブラジリアンよりもさらに濃い色をご用意する予定です。

新色「ベネチアン」を準備中です。ご興味ある方はぜひお問い合わせください。

ボディカラーリングスタジオ
「タンニングサロン」
東京都板橋区向原2−7−7
リエブレビューティースタジオ内
03-5965-6567
お問い合わせ/ご予約

有楽町線・副都心線で池袋から6分
千川駅より徒歩4分